こんにちは 環境整備委員会です

2020年1月31日

アロハ~♪

あっと言う間にお正月も終わり、1ヶ月が経ってしまいました。

昨年末の環境整備委員会は、社内のワックス掛けをしました。パイプル君にも参加して頂いて、社内ピカピカになりました。

さて、今年はと言うと・・・

まずは、社外のゴミ箱の古くなった分別のラミネートを交換しました。

みんな慣れっ子でどこに何を捨てるのかわかってはいた様ですが、やっぱり交換した後を見ると綺麗で、早くにやっておけばと後悔しています。

 

他にも新しくラミネートをダンボールコンテナ等に付けました。社員の皆さんが気持ちよくゴミ捨てが出来ればいいなぁと思います。

今期の環境整備委員会はラストスパートです。今期中にやり残した活動目標が無いよう、委員全員で頑張ります!!

このページの先頭へ戻る