環境整備!ワックス大作戦!

2019年12月16日

みなさんアロハー♪

今年もあとわずかになりました!ほんと早いですよね!

大掃除の季節でもありますよね。。。環境整備の一環と一年間ありがとうの感謝を込めて、アロハガスでは、会社のフロアーを社員みんなでワックスをかけています

なかなか範囲も広いので、やりがいは十分にあるんですよね!

でも、みんなとのコミュニケーションや一体感が出て有意義な時間です♪

パイプル君もワックスがけをお手伝いしました♪

 

パイプル君のお陰もあり今年も無事ワックスをかけてピカピカになりました!

環境整備大臣の仁平さん、お疲れ様でした!

みなさんも年末はお忙しいと思いますので、早めのお掃除で

新年をお迎えできるといいですね!

このページの先頭へ戻る