60周年感謝祭 開催されます!!

2023年9月16日

皆さん ALOHA~(‘ω’)ノ

広報委員会のスミ太です☆

9月も中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね((+_+))

 

秋といえばスポーツの秋!!

先日、こどもと一緒にトランポリンで大はしゃぎしたら、

全身筋肉痛で、今年こそは運動しっかりしようと心に決めたところです( ;∀;)

 

 

秋と言えばこちらも!!

 

来月10月28日(土)・29日(日)

アロハガス㈱本社(羽生市小須賀500)にて

創業60周年 大感謝祭を開催させていただくことが決定しましたぁ~☆(*´▽`*)☆

 

 

コロナ禍もあり、大きなイベントが久しぶり…。

皆さんに会えることをとっても楽しみにしています♪

 

アロハガス㈱は、昨年12月にガス事業を始めて60周年となりました。

60周年を迎えられるのも、支えて下さった皆様のおかげです!!!

その感謝を込めて、楽しいイベントを盛りだくさんでお待ちしております♪

 

ご来場記念品として、アロハガスオリジナルエコバックをプレゼント☆

毎回、ご好評いただいているエコバックですが、

今回のエコバックは…

爽やかなブルーにアロハ柄がかわいい、コンパクトなエコバックに仕上がりました(^^)/

 

折りたたんでポケットにしまうと…

ウクレレパイプルが出てくる とってもかわいいエコバックです♪

こちらもお楽しみに(^_-)-☆

 

 

8月にお渡しさせていただきました、ほっとパートナーや

今月にお渡しさせていただきます、大感謝祭のチラシにも詳しく載っていますので

是非ご覧ください♪

 

ほっとパートナーの裏表紙にあります、パイプル君のお誕生日メッセージも

たくさんの方からいただき、とっても嬉しいです♪

アロハガス㈱へのご意見などもいただけると、おおきな励みになります♪

大感謝祭とともに、こちらもお待ちしております☆☆☆

 

 

このページの先頭へ戻る