羽生夏祭り!

2023年8月1日

皆さんALOHA(^^)/

皆さん猛暑日が続いて体調を崩していませんか💦

水分を十分に取って体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

今回はこの暑い中、久々に行われました羽生夏祭りにパイプル君が出動いたしました(^^)/

暑い中なのに大変多くのお客様が来場していて賑わっていました☀

そこでパイプル君とアロハガスの社員で、うちわ配りを行いました。

皆さん快く受け取ってくださりとても嬉しかったです(>_<)

小さなお子様はパイプル君に喜んでくれて、記念写真も撮らせていただきました📷

ありがとうございました!!

あいにく雨が降ってきてしまい途中でうちわ配りも終わりにしてしまいましたが

短い時間でも羽生のお祭りで沢山の人と触れ合う事ができてとてもよかったです(^_-)-☆

またどこかでお会いする事があるかもしれませんが

今後ともパイプル君、またアロハガスを宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

このページの先頭へ戻る