看板完成いたしました☆

2023年10月28日

みなさん ALOHA~♬

広報委員会のスミ太です(‘ω’)

 

いよいよ アロハガス㈱ 60周年大感謝祭です(^^♪

当日も開催時間はいい天気になりそうで

良かったです♪

是非 遊びに来てくださいね♬

 

先日お知らせしましたアロハガスの

NEW看板 完成いたしました!!

 

ジャーーーン(/・ω・)/

 

めっちゃかわいいーーー( *´艸`)

国道122号線を群馬方面に向かって走っていくと

こちらの 波乗り パイプル君 がお出迎え☆

ヤシの木とサーフィンで ハワイアンな雰囲気に☆

アロハガスらしくなりました~♪

 

 

羽生市内に向かって走ると

 

こちらの ウクレレ パイプル君 がお出迎え☆

こちらのパイプル君もルンルンしていて楽しそう♬

 

あかるく たのしいパイプル君と一緒に

感謝祭お待ちしています♡

感謝祭会場は、ハロウィンパーティー◥(ºº)◤仕様になっています!

👻❦ 🎃❦ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ❦🎃 ❦👻

各ブースごとに趣向を凝らした仮装で

お待ちしています☆

もちろん パイプル君もやる気マンマンですよ!!

仮装で参加 大歓迎です(^^)/

お待ちしています♡

 

このページの先頭へ戻る