心あたたまる 贈り物

2024年2月5日

広報委員会 スミ太です(‘ω’)

 

2024年も始まって、早くも1カ月が立ちます。

今年は元日から能登半島で非常に大きな災害に見舞われました。

あらためて、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

今なお過酷な避難生活を送られている皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

昨年は、アロハガスはLPガス事業を始めて60周年を迎えることができました。

今年は、アロハガス(株) 創立35周年を迎えます。

長きにわたり、事業を進めてこれたことはひとえに支えて下さった皆様のお陰です。

今年も、ライフパートナーをして安心安全をお届けできるよう

務めてまいります。

 

昨年60周年を迎えるのにあたり、取引会社様より

お祝いを頂戴いたしました☆

ほんとに素敵です!!

いろいろと考えてご準備くださったこと、

相手が喜ぶものは?と考えてご用意くださったことが分かる贈り物、

本当にうれしく思います。

お気遣い本当に素晴らしいです。

ありがとうございます。

今年のアロハガス(株)も、このボトルと、中に入った優しさのように

皆様に笑顔と真心をお届けできる企業でありたいと思います。

 

このページの先頭へ戻る