工場製造課 日常点検NOW

2020年6月15日

皆さんこんにちは~☆工場製造課です。

まだまだコロナの話題ばっかり、、、
緊急事態宣言も解除になり街には人が出始めましたね。
そうなると怖いのが第2波!! 油断は出来ませんね!
引き続き、手洗い&うがい&消毒を徹底していきましょう。

話は変わり、前回工場製造課はLPGの流れを掲載しました。
今回は、ガスを安全に供給出来るように、日々の日常点検を紹介
します。

ローリー受入作業記録

ローリー受入作業記録にてガス漏れの有無やバルブの開閉確認など
受入に必要な項目をチェックしガスを安全に受入しています。

日常点検記録


1日3回の日常点検をを行いガス漏れはもちろんの事、突然の異常にもすぐ気づけるように、
必要な項目をチェックして安全に努めています。


このような点検を日々行い安全にLPGを供給出来るように業務を遂行しています。

でわ、コロナも怖いですがこれからの時期は熱中症にも気をつけてくださいね。
簡単ではありますが、以上になります。ありがとうございました♪

このページの先頭へ戻る