新型コロナウイルスの感染拡大に備えたサービス提供に関するお知らせとお願い

2020年3月3日

お客様各位

平素はアロハガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況に伴い、スタッフならびにすべてのお客様の感染リスクを低減し、お客様の生活インフラであるLPガスを安定・継続的にご提供するため、本年3月31日までの期間、以下の対応を実施致します。
対応実施期間及び内容の見直しにつきましても、状況を鑑みながら随時迅速に対応致して参ります。

【アロハガスの取組み】
アロハガスのLPガス事業は、お客様の生活インフラを支え、24時間365日、万が一の不具合があればすぐに駆けつける地域密着のサービスで、多くのお客様にご利用いただいております。ガス器具の設置や点検、メンテナンスにおいては、お客様のご自宅内でのサービスも多いためお客様への安心・安全が最重要と捉えております。

 ・お客様対応時のマスク着用推奨
 ・37.5度以上の発熱での出勤停止
 ・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
 ・公共交通機関を避け自動車での移動を推奨

状況の変化に対応しながら、万全の体制で対応できるよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

アロハガスのLPガス事業は、地域の皆様の暮らしになくてはならない存在として、多くのお客様にご利用いただいております。
災害やパンデミック等の予測困難な状況においても、これまでに経験している震災や台風等の有事の際と同様に、スタッフの安全を確保しながら、LPガスを安定・継続的にご提供できる体制の構築が必要不可欠と考えております。

天保6年グループ創業時からの地域密着、お客様の安全を第一に展開してきた理念と文化を大切に、今後もお客様と地域社会に貢献して参ります。

ウォーターサーバー「富士山の天然水」をご利用のお客様へのお知らせはこちら
新型コロナウイルスの感染拡大に備えたサービス提供に関するお知らせ

【お客様からのお問い合わせ】
0120-054-872(24時間365日対応)
お問い合わせフォームはこちら

このページの先頭へ戻る