2021年度 クレド委員会

2021年8月10日

ALOHA~🌴

今年度クレド委員会大臣の高橋です🎵

今年度のクレド委員はアロハスピリット『互いに愛し敬い、すべてを大切にする心』をモットーに

行動しています。

コロナの影響で思うように委員会会議が開催できずに残念ですが、クレド委員会では今年度の活動

目標【アクションクレド実施強化と小冊子作成】に沿った行動、委員1人1人が今できる事・・・

そうです『アクションクレドの実施』を心掛けて各々行動しています。

6月には皆さんにご協力して頂き第1回アクションクレド強化月間を実施しました。

提出いただきましたアクションクレド実施状況は下記の表のとおりです。

クレドは社員全員が理解し行動することで、初めてクレドの意味を持ちます。

第2回アクションクレド強化月間を11月に予定しています。

前回のアクションクレド実施とは違うアクションクレド№を意識して実施してみてください。

みなさんの、実施・実施しているのを見た、という実例が小冊子となりその小冊子を通して

新入社員の方々にクレドの意味を理解していただくいい材料となります。

みなさん、11月の強化月間もご協力お願いします‼

 

本格的な夏の暑さの中、先の見通しがつき辛い状況が続いていますが、今後も今できる最善の

予防対策を徹底し、夏を乗り切りましょう✊

このページの先頭へ戻る