燃えよ 剣

2020年2月20日
梅の花 一輪咲いても梅は梅 豊玉(土方歳三)

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

愛と平和と希望の戦士 マティーニ”myadidas””king of rock”RUN-DMCさいとうです。

さて、今回、営業3課の担当ということで、久々の投稿でございます。

このたび私、こちらも久々に東京都内に遊びに参りました。

田舎者丸出しで、高層ビルを、口を開けて眺めてしまってりました。

訪問先は、こちら

品川プリンスホテルのリュクスダイニングハプナでございます。
ブッフェスタイルで、和・洋・中デザート2時間食べ放題。
ビールは別料金。(ヨーデル食べ放題参照)

ローストビーフもお替りし放題。その場でカットしてくくれます。お寿司もその場で握ってくれます。

2時間フルに食べ続けることは出来ませんでした。(泣)

それもこれも、これのせい。

ま、来る途中に亀戸で、亀戸餃子でちと、一杯引っ掛けてきたからなんですが・・・。

そしてそして、翌日には銀座に向かい・・・・・・・・・・・・。

CENTRE THE BAKERYにて食パンの食べ比べ、バターの味比べをし、

ヒレカツサンドに舌鼓をうち、とどめは・・・

 

イチゴサンドをいただきました。観てください、このパンのミミ!

 

こんなん、なんぼあってもええですからね。

と、食べくりまくったという週末でした。まあ、痩せませんわな。

冒頭の詩は、土方歳三が読んだ句です。土方が訪れたといわれる、品川宿釜屋があったということで。

岡田准一主演の5月公開「燃えよ剣」見てね。では。

このページの先頭へ戻る