広報委員会

2018年8月6日

こんにちは広報委員会の長谷川です

いや~今年の夏は暑いですね 

先日、熊谷市では『41.4度』日本記録を更新!! 

自分の体温だったら、大変な事になっている温度ですよね

毎日、ニュースや天気予報でも、命の危険に関わってくると言っています。家の中でも熱中症になってしまう

状態で、気象庁も異常気象であると発表しております

こまめに、水分補給(富士山の天然水で)、塩分補給をし、体調不良にならないように

心がけましょうこの異常な暑さに負けず、この暑さを乗り越えましょう

さて、本題に入ります。今年もあの季節がやってまいります

『世界キャラクターさみっとin羽生 カウントダウンイベント』

         場所:イオンモール羽生

         日時:8月25(土)10時~17時

イオンモール羽生店内にて、たくさんのゆるキャラ達による楽しいイベントがあります。

お近くへお越しの方、是非是非、イオンに足を運んでみてください

パイプル君も、みんなが来るのを楽しみに待ってるよ

このページの先頭へ戻る