でかっ!!!紅キーツ

2016年10月18日

アロハ!実りの秋ですね~。貝殻虫と格闘しているモンタです

さて、今年もマンゴー(紅キーツ)の木に実がつきました
夏の時期は20個近く実をつけていたのですが、成長する前の小さいうちから1個落ち、また1個落ち・・・
気づけばたった1個このマンゴーをなんとか収穫したいという熱い気持ちが伝わったかどうかは別として
マンゴーちゃんはすくすく育ち、本日無事収穫することができました

 
落下防止に取りつけたネットは成長とともに小さくなってしまったため、二重にネットしてありました。


  • ネットを外してみると、大きな紅色マンゴー!!!
  • さっそく収穫!!!
  • 大きさ的にはこんな感じ


重さは、な、なんと!!!1キロの秤の針を振り切りました。まぼろしのマンゴー「紅キーツ」超特大です。
疑ってる人いるでしょ。本当は100gくらいなんじゃないかって・・・。

じゃじゃーん

ほら、やっぱり1.1kgですよ~。どうですか?すごいでしょ
こんなの見たことない。気になるお味は完熟する日までのお楽しみ

このページの先頭へ戻る