2021年度倉庫管理委員会

2021年9月3日

皆さま、ALOHA~♪

倉庫管理委員会です。

皆様まだまだ暑い夏が続いていますがバテていませんか❓❓

もう少しです!頑張って乗り切っていきましょう!!

 

さて今年の倉庫管理委員会は、倉庫内の棚の改善に力を入れております。

器具などの部品から工事などで使用する部材を多く倉庫内に抱えていますが、今まで以上に数を増やして

すべてのお客様の声にスピード対応で対応できる品数を揃えていく為に活動に力を入れています。

 

今までの棚では部品・部材の数が少ないのは勿論、見た目もゴチャゴチャしていて整理整頓をしても

段ボールなども多くキレイとは言えませんでした。

倉庫管理委員会のメンバーの皆様には、棚の組み立てをしていただきました。

とても暑い日だったのですが、皆さん本当に協力して声を掛け合いながら頑張ってくださいました。

本当にお疲れさまでした。

とてもキレイに整理整頓できるようになりました。

上の写真以外にも棚を増やしていて写真はほんの一部になっていますが、まだまだこれからも整理整頓して

誰が見てもキレイと思っていただける日本一の倉庫を目指していきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ戻る